横須賀音開き/僕にとっての「開国祭」

横須賀音開き。僕にとっての「開国祭」

疲れきってしまって、今日はこれ以上モニターを見続けていられないので、さらっと書いて、残りは明日また詳しく書きたいと思います。

『横須賀音開き~YOKOSUKA SOUND GATE〜』というサイコーなイベントがありました。

「横須賀音開き」のチラシ

「横須賀音開き」のチラシ


お昼12時から夜20時まで、ぶっとおしでライブ、こどもたちへのチャリティー、という企画です。

入場無料で、募金箱方式。

その募金は、横須賀市役所の健康福祉部子育て支援課を通して、児童養護施設に寄付して下さるそうです。

横須賀新港でおこなわれました。

行ってきましたよ~!

夏休みが無かった今年の僕は、これにだけは絶対に行くぞって決めてたんです。

音開きのステージ。	 

音開きのステージ。  

ものすごい数のお客さんが来ました。

若者たち、大集合。

みんな、楽しそうだったなあ。

横須賀、サイコー!

ライブに出たアーティストたち、すごくカッコよかった。
 
すごく有名な人たちもたくさん出演してました。

BOY-KEN、RYO THE SKYWALKER、MOOMIN、CORNHEAD、SPINNA B-ILL、MASTER PIECE SOUND、FOXY BULL-MAN、DJ YUKIJIRUSHI、なすっ子キューカンバ、GANXSTA DX、BIG RON、GHETTO INC。、バリハイサン、祗園藤次、HAMMER HEAD、 DJ TARO、DJ KIBE、空海、OSAMU、UNSTOPPABLE、RISACO、N.O.R.Y.、VERGIN、CYBORG 007、Y℃:AIM↑、空水、BONGASTARZ、HEADBANGERZ、SHINGO 西成、ラッパ我リヤ、HAB I SCREEM、TWIGY、K-DUB SHINE、童子-T、DJ OASIS、DJ KEN-BO、DJ MASTER KEY、DJ KAORI、その他にもたくさん…

でも、もっとカッコよかったのは、このイベントを裏で一生懸命支えてくれた、若いヤツら。

200人くらいの若い人たちが、スタッフとしてがんばってくれていました。

おまえら、サイコー!

若いヤツらのパワーを見せてもらったよ。すっごくうれしかったよ。

おれも一緒にスタッフやりたかったなあ、って思ったもん。

横須賀サイコーって、あらためて思ったもん。

そう思ったのは、暑い中、ほんとにがんばってたみんなの姿を見たから。

すごくリアルにそう感じたよ。

こんなイベントがつくれるパワー。

僕はこっちこそ『開国祭』だと思いました。

スタッフのみんな、本当におつかれさまでした!

横須賀サイコー!

そして、主催者の窪塚くん。

昨日からぶっ通しで宣伝に走り回ったり、炎天下の中、迷子の赤ちゃんのお母さん捜したり、すっごくカッコよかったよ。

お疲れ様でした。

ピース。

「横須賀音開き」のチラシ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!