2012年11月のカフェトークのおしらせ/毎年恒例の鍋パーティーも開催します!

11月のカフェトークの予定はこちらです

カフェトークの開催予定が決まりました。

お時間があえば、気が向いたら、遊びにいらしてくださいね。

回数 日付 時間
325 10月31日(水) 20:00~22:00
326 11月10日(土) 14:00〜16:00
327 11月15日(水) 20:00〜22:00
328 11月24日(土) 14:00〜16:00

会場:『RRROOM』(横須賀市上町1-40)

さらに!毎年恒例の『鍋パーティー』の日程が決まりました。

2011年の鍋パーティーの様子より

2011年の鍋パーティーの様子より


12月6日(木)19:00〜22:00

*日程が1日ズレましたのでどうかご注意下さい!

  • 定員15名
  • 会費1000円(飲み物代は個人個人でお支払い下さい)
  • 事前申込みが必要です。メールやツイッターなどでフジノまでご連絡下さい。

2011年の鍋パーティーの様子より

2011年の鍋パーティーの様子より


昨年の様子はこちらをぜひご覧下さいませ。

みんなでたくさん野菜を食べて、魚を食べて、鍋を囲むっていいですね!

みんなでたくさん野菜を食べて、魚を食べて、鍋を囲むっていいですね!


みんなで温まりましょう!

2011年の鍋パーティーの様子より

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!