広川さとみさんと駅立ち@JR衣笠駅/談合メンバー勢ぞろい(笑)

楽しくて笑顔がこぼれる朝の駅立ち

けさはJR衣笠駅前にて、広川さとみさんの政策を市民のみなさまにお伝えしました。

けさも笑顔いっぱいの広川さん。本当にタフ!

けさも笑顔いっぱいの広川さん。本当にタフ!


けさも広川さんは笑顔いっぱいです。

そんな広川さんの明るさにつられて、みんな、笑顔になります。

左から、渡辺議員、西郷議員、広川さん、松岡議員。みんな、超笑顔。

左から、渡辺議員、西郷議員、広川さん、松岡議員。みんな、超笑顔。


選挙や駅立ちが大キライなフジノなのに、ここ数日間、駅立ちが楽しくて仕方ありません。

毎朝、広川さんの政策を喜んで市民のみなさまにお伝えしています。

角井議員も超笑顔。

角井議員も超笑顔。


『政党』も超えて、『会派』も超えて、仲間が集まってくる理由は、みんな広川さんを大好きだから。

そして、こころから尊敬しているから。

だから、笑顔がこぼれる。

 土田議員も笑顔。

土田議員も笑顔。


そんな僕たちのことを『談合』と決めつけて攻撃している人がいます。

僕たちのことも広川さんのことも何も知らないくせに『談合』と呼ばれて、僕は悔しくてたまらないです。

広川さとみ応援団のみなさん。このみなさんのどこが「談合」なのか?

広川さとみ応援団のみなさん。このみなさんのどこが「談合」なのか?


市民のみなさま、こんな僕たちは『談合』なのでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!