ぜひ「横須賀ピースフェスティバル」にいらして下さいね!/10月19日(日)9:00~15:30@三笠公園、入場無料です

今年は10月19日開催、ピースフェスティバルに集まろう!

市民による年に1度の平和のお祭り『ピースフェスティバル』が今年は10月19日(日)に開催されます。

第29回ピースフェスティバルのおしらせ

第29回ピースフェスティバルのおしらせ


ぜひ遊びにいらして下さいね!

今日の段階ではまだ昨年の情報のままですが、ピースフェスティバルのツイッターアカウントフェイスブックページもありますね。

こちらもフォローしてみてはいかがでしょうか。

今年も「制服向上委員会」がステージにあがります!

今年のステージは『制服向上委員会+PANTA』!

PANTAさんが来るのか…強力ですね~。

2年前の『ピースフェスティバル』で初めて生で観た制服向上委員会のステージは、率直に感動を覚えました。もっともっとたくさんの人々に彼女たちの歌を聴いてほしいと感じました。

ステージに立つ制服向上委員会のみなさん

フジノも必ず『ピースフェスティバル』行きますからね。みなさま、会場でお会いしましょうね!

第29回ピースフェスティバルのおしらせ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!