こどもがいないフジノは、全てのこどもたちをフジノの実の子だと思って働いています。

うれしいお手紙をいただきました

ある市民相談を受けた方のお子さんから、今日、フジノ事務所にとても可愛いお礼状が届きました。

頂いたお手紙その1

頂いたお手紙その1


1月3日にフジノが行なった『ひとり自殺対策街頭キャンペーン』の時に、パネルを持ってくれた子です。

頂いたお手紙その2

頂いたお手紙その2


イエローハッピー。

きっとこのブログを読んでくれたのかな?

政治家になって12年間、幼いこどもたちの笑顔に励まされてきました。

やがて幼かったこどもたちは大人になって、『新成人の集い』では振り袖やスーツ姿で挨拶をしてくれたりします。

そんな時、フジノは

「僕自身にはこどもがいないけれども、全てのこどもたちをみんな自分の実の子だと信じて、ずっと働いてきて良かった」

と感じます。

ありがとう。

ふじさんはこどもたちの笑顔の為に、もう少しの間、全力でがんばるからね!



頂いたお手紙その2

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!