テレ朝「モーニングバード」で13日朝、雫有希選手が報じられます!/2.14横須賀チャリティプロレス大会「きらきら太陽プロジェクトfor横須賀~愛~」

雫有希選手と街頭で横須賀大会をおしらせしました

今日は、雫有希選手が横須賀にやってまいりました!

雫有希選手とフジノ、横須賀中央で横須賀大会を宣伝しました

雫有希選手とフジノ、横須賀中央で横須賀大会を宣伝しました


2.14バレンタインデーに開催されるチャリティープロレス横須賀大会『きらきら太陽プロジェクトfor横須賀〜愛〜』

2.14大会のポスター

2.14大会のポスター


雫選手は2日後の本番を前に、最後の宣伝活動に走り回っています。

そんなハードスケジュールの中ですが、あえてお昼の時間帯を割いてもらいました。

横須賀市民のみなさまがいかにプロレスを愛しているか、実際に雫選手に観てほしかったのです。

これまでフジノが街頭で2.14プロレス大会のおしらせをするたびに、市民のみなさまの目はキラキラと輝き、「いつやるの?」「チケットはどこで買えるの?」とたくさんの声がかかりました。

そんな期待いっぱいの大会なのです。

そこで雫選手にそんな生の声を体感してほしくて、フジノと一緒に横須賀中央でじかに市民のみなさまに

「バレンタインデーは横須賀でプロレスを観て下さいね」

とマイクを使って呼びかけ&チラシ配りをしていただきました。

初めて街頭でマイクを握った雫有希選手。でもとても素晴らしいスピーチでした

初めて街頭でマイクを握った雫有希選手。でもとても素晴らしいスピーチでした


緊張して「本当にやらなきゃダメですか?」と何度もフジノに尋ねていた雫選手ですが、彼女はプロです。

フジノがひととおり宣伝文句をお話した後にマイクをお渡しすると、素晴らしいスピーチをして下さいました。

しかも、どんどん人が集まってきます!

この写真では空気感を伝えられず残念です。最もたくさんの人達が群がってきた時の様子は凄まじかったんですよー!

この写真では空気感を伝えられず残念です。最もたくさんの人達が群がってきた時の様子は凄まじかったんですよー!


マイクでお話しているのが雫選手ご本人だとわかると

「写メ撮らせて下さい」

「ダンプ松本さんと組むんでしょう!」

「観に行きますからね」

とたくさんの方々が雫選手に声をかけて下さいました。

手応えばっちり。

この感覚を肌で雫選手に体感してほしかったフジノとしては、大成功でした!

「写メ撮らせて下さい」

と撮影して下さった方が、ツイッターでもつぶやいて下さいました。ありがとうございます!

市民の方のツイートより

市民の方のツイートより


どんどんツイートして下さいね。拡散お願いします!



なんと明朝13日のテレビ朝日「モーニングバード」で放送されます

さらに、素敵な報告があります。

実は今、雫有希選手にテレビ朝日『モーニングバード』取材班が密着取材をしています。

密着取材が続く雫有希選手

密着取材が続く雫有希選手


当然ながら、このお昼の街頭での横須賀大会をおしらせする雫選手の様子も、撮影しに来てくれました!

ディレクターのUさんともフジノはいろいろお話したのですが、やっぱり雫選手の活動とその人柄は、人を惹きつけてやまないのです。

初めての街頭でのおしらせ活動の感想をインタビューされる雫選手

初めての街頭でのおしらせ活動の感想をインタビューされる雫選手


今日もこの後、市内を駆け巡る雫選手をテレビ朝日『モーニングバード』取材班は密着取材を続けてます。

さて、この密着取材の様子はなんと明日2月13日(金)朝8:00~のテレビ朝日『モーニングバード』で放送される予定です!

テレビ朝日「モーニングバード」は月~金の朝8時スタートです

テレビ朝日「モーニングバード」は月~金の朝8時スタートです


もちろん大きな事件・事故や災害などが起これば、そちらが優先して放送されますから、確定とは言えません。

けれども何も起こらなければ、明日13日朝に放送される予定です。

日本全国のみなさまに、雫有希選手の活動を知ってほしいフジノとしては、嬉しくてたまりません。

みなさま、ぜひ明日朝、テレビ朝日『モーニングバード』をご覧下さいね!



チャリティプロレス横須賀大会「きらきら太陽プロジェクトfor横須賀」を応援して下さるみなさま、ありがとうございます!

これで横須賀大会を報じて下さったのは、なんと合計9社にも増えました。

これまで報じて下さった雑誌・ネット・テレビ・新聞・タウン紙

上のリストにさらにテレビ朝日が加わります!

みなさまの愛に支えられて、絶対に2月14日の横須賀チャリティプロレス大会は、大成功するはずです!

フジノも最後まで宣伝活動に全力を尽くしたいです。



この写真では空気感を伝えられず残念です。最もたくさんの人達が群がってきた時の様子は凄まじかったんですよー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!