雫有希選手がFM横浜に生出演しました/2.14横須賀チャリティプロレス大会「きらきら太陽プロジェクトfor横須賀~愛~」を終えて

雫有希選手がFM横浜に生出演しました

われらが『きらきら太陽プロジェクト』代表・雫亜希選手が、お昼2時からFM横浜『E-ne!~good for you~』に生出演しました!

FM横浜「E-ne!~good for you~」

FM横浜「E-ne!~good for you~」


横須賀大会前に頂いていたオファーだったのですが、日程が大会後(涙)。

でも、大会後記みたいな感じでとても楽しい番組でした。DJのMITSUMIさんも優しくて、かつノリノリで、女子トークが楽しかったです。

プログラム

プログラム


今週は、30の『イーネ!』なモノ・ヒト・流行などをを毎日3つずつ紹介しているそうです。

そして、26個目の『イーネ!』として『あなたの隣のアスリート・きらきら太陽プロジェクト雫有希』となりました。

ぜひ聴いてみてくださいね。

それにしても、メディア出演がこれだけめじろおしの女子プロレスラーはいないです。

すごい!

これは来年も横須賀大会やるしかないんじゃありませんか?



FM横浜「E-ne!~good for you~」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!