神奈川県知事候補を応援する井坂しんやさんの演説をアップしました/神奈川県知事選挙

神奈川県知事選挙が告示されましたが、候補者のお話をじかに聴く機会が全然無いですよね?

『神奈川県知事選挙』が告示されました。

ただ、神奈川県はとても広いので、2人の立候補者のお話をじかに聞けるチャンスはなかなかありません。

フジノはそれがいつもとても不満です。

現知事である黒岩祐治候補のことはメディアに出る機会も多いので、市民のみなさまにとっても比較的その政策を知っておられると思います。

しかし、今回も対立候補である岡本はじめ候補の政策を知る機会というのは、現実的にほとんど無いのではないでしょうか。

そんな時、「今日、岡本はじめ候補が朝から夜まで三浦半島を回って選挙活動を行なう」との連絡をもらいました。

そこでフジノはタイミングが合った追浜駅前で、夕方から行なわれた岡本候補の演説を聴きに行ってきました。

岡本はじめ候補を応援する井坂しんやさん

岡本はじめ候補を応援する井坂しんやさん


フジノは、岡本候補を支持している訳ではありません。

というのも、そもそも岡本候補の『政策』をまだ何も知らないからです。

ですからあくまでも『ニュートラルな立場』で、その『政策』をお聴きする為に足を運びました。

ちなみに、憲法9条の会の岸牧子さんは、「反戦・平和を守りたい」という立場から岡本はじめ候補を応援しておられます。

「活かす!憲法九条」のパネルを持つのは岸牧子さんです

「活かす!憲法九条」のパネルを持つのは岸牧子さんです





井坂しんやさんの応援演説をツイキャスしました

岡本はじめ候補の政策は、チラシも頂いてよく分かりました。あとは、黒岩候補の政策と比べて、しっかりと考えたいと思います。

ところで、井坂しんやさんは岡本候補を応援しており、今日も応援演説を追浜で行ないました。

フジノは井坂さんを強く支持していますので、その様子をツイキャスで生中継しました。

録画もこちらにアップいたします。

岡本はじめ候補を応援する井坂しんやさん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!