選挙カーも選挙ハガキも電話かけも何も無いフジノが4期目に当選しました/横須賀市議会議員選挙(開票日)

当選いたしました

開票から1時間ちょっと。あっけなく当確が出ました。

TVKデータ放送より

TVKデータ放送より


4344票、上から6位でした。

やっぱり横須賀市民のみなさまは、すごいなあと感じました。

12年前、どこの馬の骨とも分からない茶髪のチャラ男を4位で当選させて下さいました。

そして今回の選挙、フジノは7日間の選挙期間中、ほとんど街頭演説に立てませんでした。



唯一あるのは

それでも市民のみなさまは、フジノの政策と実績を選択してくださいました。

その『選択』をして下さった市民のみなさまに、フジノは言葉で御礼を申し上げることは控えさせていただきます。

4年間、ひたすら全身全霊で働いて成果を出すことだけがフジノのできる恩返しだと信じています。

おれを、こきつかえ!

この言葉を実行していくだけです。

がんばります!

がんばります!


全力で働いていきます。



がんばります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!