ついに来週開催です!「リカバリー全国フォーラム2015」にぜひいらして下さいね/Tシャツが届きました

コンボから封筒が届きました。中身は・・・

けさ、『NPO法人地域精神保健福祉機構(略称コンボ)』から封筒が届きました。

コンボから封筒が届きました

コンボから封筒が届きました


その中身は・・・

中身は「Tシャツ」です

中身は「Tシャツ」です


Tシャツです。

ついに来週開催される『リカバリー全国フォーラム』のTシャツです!



Tシャツで「ファンドレイジング(募金)」

フジノは『コンボ』の理事のひとりなのですが、率直に申し上げて『コンボ』の財政はとても厳しいです。

何故なのか、周囲からは「コンボには潤沢な資金がある」と誤解されているのですが(何故?)、あらゆるNPOと同じで資金繰りにはとても苦しんでいます。

けれども、これほど社会的な意義の高いNPOを潰す訳には絶対にいきません。そのような訳で、いろいろな経営改善を進めています。

「フォーラムの開催・運営費」としてファンドレイジングをしています

「フォーラムの開催・運営費」としてファンドレイジングをしています


そうした取り組みのひとつとして、『リカバリー全国フォーラム』を開催するにあたっても、一昨年から『ファンドレイジング(募金)』によって広く資金を集めています。

それが、特製の『Tシャツ』です。

Tシャツ5種類

Tシャツ5種類


このTシャツの利益の一部を『リカバリー全国フォーラム』の運営費に充てさせて頂くのです。

購入して下さったみなさま、本当にありがとうございます(もちろん、フジノ自身も『購入』しました)。

お手紙も入っていました

お手紙も入っていました


お待たせいたしましたが、全国的に今日明日あたり到着するはずです。



このTシャツを着て司会をしますね

さっそくTシャツを着てみました。

いい感じ!

このTシャツを着て、司会をしますね!

このTシャツを着て、司会をしますね!


『リカバリー全国フォーラム2015』の初日、最初のプログラムは『トークライブ』です。

フジノは、尊敬する宇田川健さんと司会をします

フジノは、尊敬する宇田川健さんと司会をします


フジノはこのTシャツを着て、司会をします!

1200人もの参加者の前での司会はめちゃくちゃ緊張しますが、このTシャツのおかげで勇気が出てきました。頑張るぞ!



当日参加も受け付けております。ぜひいらして下さいね!

事前申込みはしめきりました。今のところ約1200名ほどの申込があったとお聴きしています。

もちろん当日参加も受け付けております!

まだ参加を悩んでおられるあなたもぜひいらして下さいね。

リカバリー全国フォーラム2015、8月21〜22日開催です

リカバリー全国フォーラム2015、8月21〜22日開催です


全国のみなさま、8月21〜22日に東京・池袋でお会いしましょう!



このTシャツを着て、司会をしますね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!