食欲の秋、恒例の「鍋パーティー」を今年も開きました!/カフェトーク特別編(2011年)

食欲の秋・鍋パーティーを今年も開きました!

毎年恒例の『鍋パーティー』を今年も開催しました!

会場のRRROOM(カフェ)を貸し切りにして行ないました

会場のRRROOM(カフェ)を貸し切りにして行ないました


文章を書く時間が無いので、写真だけ先に一部を掲載しますね。

魚源の源さんが新鮮な魚介類を揃えて下さいました

魚源の源さんが新鮮な魚介類を揃えて下さいました


会費1000円で、ありえないくらいにとてもおいしかったです!

すごいお魚!

すごいお魚!

牡蠣!牡蠣!

牡蠣!牡蠣!

お鍋その1

お鍋その1

お鍋その2

お鍋その2

お鍋その3

お鍋その3

すごい!

すごい!

味も完璧!

味も完璧!

お魚をふだんから食べるようになりたくなりました

お魚をふだんから食べるようになりたくなりました

満足気なフジノ

満足気なフジノ

雑炊!

雑炊!


まだまだ写真はあるのですが、この辺でお別れです。

猫のハイちゃん

猫のハイちゃん


最後に、温かそうに丸くなるハイちゃん。

来年も開催しますので、その時はぜひあなたもお鍋を一緒につつきましょうね!



牡蠣!牡蠣!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!