このブログ、スマホから読みやすくなりましたか?

スマホから観るデザインが変わりました

数日前から、フジノブログをiPhoneなどのスマートフォンで観ると、下のようなデザインになりました。

iPhoneから観たフジノブログ(タイトル画面)

iPhoneから観たフジノブログ(タイトル画面)


まだまだ改善すべき点はたくさんあるのですが、以前よりは読みやすくなっているといいなあと思います。

iPhoneから観たフジノブログ(記事タイトルリスト画面)

iPhoneから観たフジノブログ(記事タイトルリスト画面)


このブログを訪れて下さる方々のアクセス解析をチェックすると、スマートフォンを使ってフジノブログを読んで下さっている方々の数が、かなり増えています。

もともと文章がメインのコンテンツでしかも毎回長文なので、このブログはスマートフォンでは読みづらいです。

それでも少しでも読みやすくできるように改善していきたいです。

ぜひご意見お願いしますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!