満員御礼!「議会報告会」2日目でした/大津コミセン会場の様子を紹介します

議会報告会(第2日目)を市内3ヶ所で開催!

昨日に続いて、『議会報告会』を開催しました。

スライドは「予算の概要」

スライドは「予算の概要」


今夜は市内3会場で開催です。

企画・運営全て議員自身が行なってます

フジノは『大津コミュニティセンター会場』の担当です。

大津コミュニティセンター会場にて

大津コミュニティセンター会場にて


開場1時間前に集合して、みんなで準備作業をします。

手分けしてみんなで作業

手分けしてみんなで作業


スライドの操作も(そもそものスライドの作成も)議員がやります。

パソコン操作担当の永井議員

パソコン操作担当の永井議員


2011年にスタートしてもう5回目の開催となり、準備もすっかり手際が良くなりました。

左から永井議員、土田議員、西郷議員、渡辺議員、フジノ

左から永井議員、土田議員、西郷議員、渡辺議員、フジノ


15分ほどで全ての作業を終えて、ちょっと記念撮影。

会場の玄関にも『のぼり』を立てて、お出迎えです。

大津コミュニティセンターと山下薫議員

大津コミュニティセンターと山下薫議員


今夜もたくさんの市民の方々にご参加いただき、満員御礼となりました。途中でイスを追加するほどで、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

大津コミセン会場の様子をツイキャスで紹介

フジノは壇上からツイキャスでの生中継にチャレンジしてみました。

今夜もツイキャスで生中継しました

今夜もツイキャスで生中継しました


録画もご覧いただけますので、お時間のある方はぜひどうぞ!

【録画その1】

【録画その2】

【録画その3】

【録画その4】

左から永井議員、土田議員、西郷議員、渡辺議員、フジノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!