12月議会の日程案(会期19日間)が示されました/理事会が開かれました

12月議会のスケジュール(案)などが示されました

本日、予算決算常任委員会・理事会が開かれました。

理事会・配布資料

理事会・配布資料


ここでは、12月議会に市長から提出される(予定)の議案をどの常任委員会が審査するかをあらかじめ決めておきます。

そして、12月議会の日程(案)も示されました。

12月議会日程(案)会期19日間

日付 会議名
11月26日 議会運営委員会
11月27日 本会議(一般質問が行なわれます)
予算決算常任委員会(本会議終了後)
11月28日 予備日(フジノの予想では、本会議あり)
12月2日 教育福祉常任委員会(予決分科会)
都市整備常任委員会(予決分科会)
12月3日 予備日
12月4日 総務常任委員会(予決算分科会)
生活環境常任委員会(予決算分科会)
12月5日 予備日
12月8日 (仮称)軍港資料館等検討委員会
12月9日 予備日
12月11日 予算決算常任委員会・理事会
予算決算常任委員会
市議会だより編集委員会
12月15日 議会運営委員会
本会議




22本の市長提案と、2本の議員提出の議案を審査する予定です

一般会計・特別会計(介護保険)の補正予算などをはじめ、22本の議案が市長から提出される予定です。

そのうちの1つは、

『長井海の手公園ほか1箇所の指定管理者の指定について』

です。

フジノとしては重大な関心を持って追いかけてきたハコモノ3兄弟の三男坊がついに新しい指定管理者に変更になります。

また、議員提出で2本の議案も提出予定です。2本ともフジノも賛同議員として署名をしています。

2014年12月議会もいつもどおり気合いを入れて臨みます!



理事会・配布資料

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!