テレ朝「モーニングバード!」で雫有希選手の活動が放送されました!/2.14横須賀チャリティプロレス大会「きらきら太陽プロジェクトfor横須賀〜愛〜」

テレ朝「モーニングバード」でドカーンと大きく放送されました!

昨日お知らせしたとおり、無事に放送されました!

けさ8時から放送されたテレビ朝日『モーニングバード!』。

雫有希選手ときらきら太陽プロジェクトの活動が放送されました。

バレンタインデーの横須賀大会もめちゃくちゃ宣伝していただきました。ぜひご覧下さいね!

羽鳥アナが横須賀大会を大きく宣伝してくれました

羽鳥アナが横須賀大会を大きく宣伝してくれました


出演者のみなさんも「高校生以下無料なんて太っ腹!」と褒めてくれました。



羽鳥アナが横須賀大会を大きく宣伝してくれました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!