【報告】防衛大学校卒業式の為に戦闘機が横須賀上空を飛行します/3月18・19・20・22日、騒音等があるかもしれません

防衛大学校卒業式に戦闘機が横須賀上空を飛行するとの情報提供を受けましたので、ご報告します

本日3月13日、全市議会議員宛に防衛大学校からの情報提供が報告されました。

昨年11月、戦闘機飛来に伴う市民のみなさまから大きなご不安の声を頂きました。

フジノは「市議としてその声をしっかりと市に対して訴えてきたことが、今回の『事前の情報提供』につながったのだ」と感じています。

良かったです。

情報提供は以下のとおりです。

平成27年(2015年)3月13日

市議会議員 様

政策推進部渉外担当部長

平成26年度防衛大学校卒業式典に伴う航空機の飛行予定について

本日、防衛大学校から、別紙のとおり情報提供がありましたので報告します。

  1. 防衛大学校からの情報提供内容
    添付資料のとおり

  2. 飛行に関する問い合わせ先
    防衛大学校 総務部総務課 046-841-3810(代表)内線 2019
    防衛大学校ホームページでの情報提供

飛行スケジュールは以下のとおりです。

防衛大学校卒業式典・飛行スケジュール

防衛大学校卒業式典・飛行スケジュール


飛行の経路は下のとおりです。

飛行経路

飛行経路

以上です。

ということで、3月18・19・20・22日は、戦闘機の飛行に伴って騒音などがあるかもしれません。

ただし、あくまでもスケジュールどおりの飛行ですので、どうかご安心だけは頂けるとありがたいです。

ご意見などがあれば、フジノ宛でも、市の基地対策課宛でも、防衛大学校総務部総務課宛でもけっこうです。

どうか、この件についてインターネットを使っておられない方々にもぜひ教えてあげて下さいませんか?

どうぞよろしくお願いいたします!



防衛大学校卒業式典・飛行スケジュール

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!