神奈川県議会選挙に立候補した井坂しんや候補の第一声/動画でご覧いただけます!

井坂しんや候補の立候補「第一声」をぜひご覧下さいね

立候補の届出を終えたばかりの井坂しんや候補が、横須賀中央に到着しました。

選挙カーで横須賀中央に到着した井坂しんや候補

選挙カーで横須賀中央に到着した井坂しんや候補

井坂しんや候補を出迎える「行くぜ、神奈川。勝手連」のみなさん

井坂しんや候補を出迎える「行くぜ、神奈川。勝手連」のみなさん

街頭に集まったたくさんの市民の方々の声援に応える井坂しんや候補

街頭に集まったたくさんの市民の方々の声援に応える井坂しんや候補

「フジノさん、今日から10日間改めてよろしくお願いしますね」と井坂さん。

「いやいや、井坂さん。県議になってからもよろしくお願いしますね」とフジノは返しました。

井坂しんや候補、フジノも全力で応援します!

井坂しんや候補、フジノも全力で応援します!

そして、選挙カーの上で『第一声』が行なわれました。

司会は、ねぎしかずこ市議。

司会は、ねぎしかずこ市議。


司会はねぎしかずこ市議会議員です。

動画1:応援に駆けつけて下さったみなさまからの熱いエール(約47分)

ユーモアあふれる応援の言葉に、思わず笑顔の井坂しんや候補

ユーモアあふれる応援の言葉に、思わず笑顔の井坂しんや候補


まずは応援に駆けつけてくれた、多くの方々から応援の言葉が送られました。

フジノたち勝手連「55井坂!井坂しんやサポーターズ」を代表して、今泉さんが応援の言葉を贈りました。

フジノたち勝手連「55井坂!井坂しんやサポーターズ」を代表して、今泉さんが応援の言葉を贈りました。


中学校給食を実現する為に一緒に活動をしてきた岸牧子さんらが『行くぜ!神奈川。勝手連』を立ち上げて、井坂しんや候補を応援して下さっています。

「行くぜ、神奈川。勝手連」を代表して岸牧子さんからも熱い言葉が贈られました

「行くぜ、神奈川。勝手連」を代表して岸牧子さんからも熱い言葉が贈られました


岸牧子さんからも熱いお言葉をいただきました。

国会で大活躍のはたの君枝代議士からも熱いエールが送られました

国会で大活躍のはたの君枝代議士からも熱いエールが送られました

動画2:畑野君枝代議士による応援演説(約11分)

声援に手をふる井坂しんや候補

声援に手をふる井坂しんや候補




井坂しんや候補の熱のこもった第一声

井坂しんや候補の熱のこもった第一声

動画3:井坂しんや候補による『第一声』

確かな知識と経験に裏付けられた井坂しんや候補の政策に、ぜひ耳を傾けてみてください!

確かな知識と経験に裏付けられた井坂しんや候補の政策に、ぜひ耳を傾けてみてください!




いのちと暮らしを守るために、みんなでがんばっていきましょうね

いのちと暮らしを守るために、みんなでがんばっていきましょうね





確かな知識と経験に裏付けられた井坂しんや候補の政策に、ぜひ耳を傾けてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!