横須賀市議会議員選挙の投票率は46.59%でした/選挙中のいろいろな写真をご紹介します

投票率は46.59%でした

投票も締め切られ、開票も始まりました。

有権者数 投票者数 投票率
33万9091人 11万4014人 46.59%

速報を待ちながら、少しずつ選挙中のいろいろな写真をご紹介してみますね。



選挙1日目

神奈川ネットワーク運動よこすかのこむろたかえ候補とフジノ

神奈川ネットワーク運動よこすかのこむろたかえ候補とフジノ

演説を聴いてかけつけてくださった呉東弁護士

演説を聴いてかけつけてくださった呉東弁護士

逗子市議会議員の長島ゆりさん

逗子市議会議員の長島ゆりさん

1日目は雨でしたね

1日目は雨でしたね

神奈川県横須賀オフサイトセンター前

神奈川県横須賀オフサイトセンター前

選挙カーを使わないフジノ

選挙カーを使わないフジノ

大村洋子議員とフジノ

大村洋子議員とフジノ



選挙4日目

湘南橋の地下道

湘南橋の地下道

選挙5日目

浦賀の海

浦賀の海

お地蔵さん

お地蔵さん

がらがらの電車に乗れて、選挙期間中に初めて座りました

がらがらの電車に乗れて、選挙期間中に初めて座りました

選挙6日目

楽しい記憶しかない6日目

楽しい記憶しかない6日目

選挙7日目(最終日)

JR久里浜駅前でのフジノ

JR久里浜駅前でのフジノ

衣笠十字路の地下道

衣笠十字路の地下道

拡声器につけていた表示板

拡声器につけていた表示板

選挙期間中ずっと使っていたトートバッグ(森純太さん50才記念バッグ)

選挙期間中ずっと使っていたトートバッグ(森純太さん50才記念バッグ)

アメリカ人の友達から届いたお手紙

アメリカ人の友達から届いたお手紙

選挙管理委員会から初日に渡されて、終了したので返却するもの

選挙管理委員会から初日に渡されて、終了したので返却するもの

いろいろな写真がまだたくさんありますよー!



選挙カーを使わないフジノ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!