あと8時間で「リカバリー全国フォーラム2015」開催です!/池袋に前乗りして宿泊しました

「リカバリー全国フォーラム」の為に前日の池袋に宿泊しました

昨晩(8月20日)の23時半頃に、東京・池袋に到着しました。

翌朝10時スタートの『リカバリー全国フォーラム2015』の最初のプログラム『トークライブ』で、フジノは司会をします。

リカバリー全国フォーラム2015、8月21〜22日開催です

リカバリー全国フォーラム2015、8月21〜22日開催です


パニック障害もちのフジノは当日朝に電車で池袋に到着できないといけません。そこで、前日に池袋に到着して、翌日に備えることにしました。

池袋駅に23時半過ぎにやっと到着しました

池袋駅に23時半過ぎにやっと到着しました


そして、23時50分頃にやっとホテルにチェックインをしました。

会場の帝京平成大学の真正面のホテルに泊まりました

会場の帝京平成大学の真正面のホテルに泊まりました


会場の真正面のホテルに泊まりました。

しかも部屋は、会場である大学正門の本当に真正面でした(笑)



最後にツイキャスで宣伝をしてみました

わずか8時間後に開催される『リカバリー全国フォーラム2015』。

13平方メートルのシングルルーム

13平方メートルのシングルルーム

急いでお風呂に入って頭を洗った後、改めてツイキャスで最後の宣伝をしてみました。




たいしたことはお話していないのですが、

「リカバリー全国フォーラムってこんなに楽しいんだよ!」

というフジノの想いを30分間、語ってみました。

コンビニで翌朝のごはんを買ってきました

コンビニで翌朝のごはんを買ってきました


さあ、ついに残りあと数時間です。

当日参加OKですので、ぜひ『リカバリー全国フォーラム2015』に遊びにいらして下さい。

フジノをはじめNPO法人地域精神保健福祉機構のみんな、『リカバリー全国フォーラム』企画運営委員、一同みんな、こころからお待ちしております!

2日間、思いっきり語りあって楽しい時間を過ごしましょうね!



会場の帝京平成大学の真正面のホテルに泊まりました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!