有名サイト『葉山町インサイダー』でご紹介いただきました!/「横須賀を変えた藤野市議」との記述に恐縮しました

隣町の有名サイトでとりあげられました

横須賀市の政治家としてフジノは、近隣のまちの様子もリアルタイムで知りたいと考えていて、いくつかのHP・ブログをときどき読むようにしています。

そんな中で、葉山町と言えば『葉山町インサイダー』がよく知られています。

その『葉山町インサイダー』が、昨日フジノのことをとりあげてくださいました。

自分が読んでいるHP・ブログに自分が取り上げられるなんて、不思議な感覚です。ありがとうございます。

タイトルは

小泉ジュニア やばいかも。
ヨコスカを変えた藤野市議が相手陣営に

です。下に、一部を引用させていただきます。

2009年7月25日「葉山町インサイダー」より

2009年7月25日「葉山町インサイダー」より

小泉ジュニア やばいかも。
ヨコスカを変えた藤野市議が相手陣営に

小泉純一郎の次男、自民党公認の進次郎君。

対抗馬は弁護士の民主党公認の横粂君<よこくめ>

共に20代の若さである。

葉山町のお隣り横須賀の話だが、面白い展開になりつつある。

先の横須賀市長選挙で34歳で当選した吉田雄人新市長を勝手連で応援して勝利に導いた立役者・藤野英明市議が、このよこくめ陣営についた。

そのもようが、藤野ブログでかかれている。

(引用終わり)

過分なお褒めの言葉をいただきまして、ありがとうございます。

『吉田市長を勝利に導いた立役者・藤野英明市議』

というお言葉をいただきましたが、その称号に決して恥じないように全力で活動をしていきます。

そして、8月31日の『葉山町インサイダー』では

 『横粂勝仁を勝利に導いた立役者・藤野英明市議』

として再びご紹介していただけるように、この夏は全身全霊をかけていきます。

全ては『新しい横須賀』の実現の為。

がんばります。