大雪に見舞われた「新成人のつどい2013」(その1)

朝から降っていた雨が、ふと窓をあけてみると雪になっていました。

14snowing6

そして、あっという間にどんどん積もっていきました。

14snowing2

仕事での移動には雨でもバイクを使っているフジノですが、さすがに今日はムリでした。

14motorcycle

バイクを諦めて、降り募る雪の中を歩いて向かうことにしました。

14walking

目的地は、横須賀アリーナ(不入斗総合体育館)です。

14fujino

今日は、横須賀市の成人式である『新成人のつどい』が開かれました!

14entrance2

天気予報で雪とは言われていたものの、予想を超える大雪に見舞われました。

駐車場入り口の様子

足下が悪い中を振り袖に草履で歩かねばならない方々は、本当に大変だったことと思います。

入り口の様子

けれども、きっと一生の思い出になるでしょうね。

(その2へ続く)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!