山本太郎参議院議員と久しぶりに再会しました/「第2回Taro’s NETWORK総会・意見交換会」へ

山本太郎参議院議員「Taro’s NETWORK」第2回総会・意見交換会へ

今日は東京・神田へ向かいました。

山本太郎参議院議員の全国後援会『Taro’s NETWORK』の第2回総会・意見交換会に参加する為です。

Taro'sNETWORK会場にて

Taro’sNETWORK会場にて


ちなみにフジノは後援会員ではありません。

会員では無いのですが、参加できてしまうところが山本太郎さんの懐の深い人柄を表していますよね(フジノは市議としての任期中、どれだけ尊敬している方であってもどなたの後援会にも入らないことに決めています)。

会場は超満員でした

会場は超満員でした


昨年8月23日に第1回が開催されて、今回が第2回です。

当日の様子は、ツイキャスによって生中継され、終了後の今も録画がご覧いただけます。





山本太郎参議院議員と久しぶりに再会しました

この1年間は国政も市政もいろいろありすぎて、最後にお会いしたのがいつだったか思い出せません。

でも、久しぶりにお会いできて、少しお話もできました。

戦争法制廃止を求める横須賀ALLsのパレードを説明するフジノ

戦争法制廃止を求める横須賀ALLsのパレードを説明するフジノ


太郎さんから「フジノさんはすごいですね。あそこまでギリギリ削ぎ落とした選挙活動で当選するんだから!」と言われて、僕の選挙を気にかけてくれてたことを知りました。

昔からずっといつも変わらない温かい太郎さんに、改めて深く心を打たれました。

しかし、東日本大震災の直後からその信念と行動力を同い年のひとりの人間として注目せずにはいられず、さらに一緒に活動することもありました。

太郎さんが選挙に立候補してからは応援を続けて、そして今も変わらずに信頼し続けています。

今、山本太郎という人間が国会議員として存在していることは、フジノには大きな救いになっています。

フジノと同じ想いの人々は全国にたくさん存在しているはずです。

どうか、太郎さんをみんなで支えていきましょう。

政治家というものは、本当に孤独です。だから絶対に太郎さんをひとりにしてはいけない。

全国のみなさま、どうか山本太郎参議院議員のことを守って下さい。

そして、応援するだけではなくて、ぜひ一緒にみんなで活動していきましょう。



Taro'sNETWORK会場にて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!