圧勝!上地克明さん、横須賀市長選挙に当選しました。当確直後のあいさつを動画でご紹介します/市長選挙・開票日夜(その1)

横須賀市長選挙、上地克明さんが当選しました!

2017年6月25日、横須賀市長選挙。

20時に投票がしめきられて、21時から開票作業が始まりました。

フジノは20時半に上地克明事務所に到着して、撮影担当ということで最前列のど真ん中に座らせて頂きました。

22時頃でしょうか、開票作業が行なわれている横須賀アリーナに行っているスタッフから「当選確実です」との連絡が入りました。

さらにその直後には、TVKでもニュース速報として「横須賀市長選挙・上地克明氏、当確」とのテロップが流れました。

8年間の停滞した横須賀がついに復活する時がやってきたのです。

事務所の内外にたくさんの人々が集い、大きな「上地!上地!」のコールが沸き起こりました。

そして、上地克明さんが当選のあいさつを行ないました。

きっとテレビでは短くカットされてしまうでしょう。そこで、上地克明さんの当選のあいさつを動画でご紹介します。

ぜひご覧下さい!

これまで8年間ボロボロにされてしまった横須賀を立て直すには、相当な時間がかかるでしょう。

けれども、このまちに生まれて良かった、このまちに暮らして良かった、そう感じられるまちに横須賀は必ず復活します。

全国のみなさま、これからの横須賀をどうか観ていて下さいね!

吉田市長を応援していたみなさま、選挙戦、本当におつかれさまでした。

しばらくはおさまらない感情があるでしょう。それは僕たちも4年前に経験しました。

けれども、どうか分裂やいがみあいはやめて、新しい横須賀を一緒に作っていきませんか。このまちのこどもたちの為に、あなたの命と暮らしの為に、横須賀を一緒に復活させていきませんか。

今度こそ、1つの横須賀、『オール横須賀』でこの人口減少の危機を乗り越えていきましょう。

市民のみなさま。

選挙を通してみなさまにお約束したように、横須賀は必ず『復活』します。

そして、今日よりも、今よりも、必ずもっと暮らしやすいまちへと生まれ変わります。

どうか共に希望をもって、前に進んでいきましょう!



上地克明さん、当選直後のあいさつ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!