当確が出ました。これからも「おれを、こきつかえ!」思い切り働いていきます/横須賀市議会選挙2019・投開票日

選挙の結果が出ました

こんばんは、横須賀市議会議員の藤野英明です。

先ほどメディアによって『当確』が報じられました。

カナロコ・選挙速報より

カナロコ・選挙速報より


現時点では最終的な得票数は分からないのですが、ひとまず明日から横須賀市議会議員として働いていくことができることになりました。

昨日のブログに記したとおりで、今のフジノは
 
「僕は今すぐ議会に戻って働きたいんだ!」

という強いモチベーションで心があふれています。

フジノが初当選を果たした頃、公職選挙法では選挙のお礼は述べてはならない禁止事項となっていました。

ネット選挙が解禁されてから今の公職選挙法がお礼を述べることの可否をどう変えたかは分かりません(ごめんなさい、勉強不足で・・・)。

やはり今回もフジノはお礼を述べないようにします。

あくまでも『良い仕事をしてたくさんの成果を出すこと』をもって市民のみなさまへの恩返しとさせていただきたいと思います。

これからも今までどおり毎日全身全霊で働いてまいります。

市民のみなさま、選挙の時にフジノがみなさまにお伝えした約束を必ず全て実現していきます。

どうかフジノの仕事ぶりを厳しくチェックして下さい。

そして、これからも

おれを、こきつかえ!

市民のみなさま、政治家フジノをつかいたおしてください。

どうか政治家フジノをこきつかってほしいのです。

これから4年間、改めてあなたのかわりに全力で働きます。どうぞよろしくお願いいたします。



幻の動画を公開します

昨日の選挙期間中に完成が間に合わなかった『幻の動画』があります。

素晴らしい出来栄えなので、ぜひご覧くださいね。