浅野史郎さんとネット番組でトークしました/政治家フジノが生まれるまで

心の師匠・浅野史郎さんとトーク

コロナ禍に入っても学びの機会を無くしたくない。

そんな想いで有志のみなさんが2020年4月からスタートさせた『みらクルTV』というインターネット番組があります。

たくさんのプログラムの1つに、フジノの心の師匠・浅野史郎さんが『今、障害福祉を考える』という番組があります。

なんとこちらにフジノが単独ゲストとして招かれて、2時間たっぷりアサノさんにインタビューをされました。

フジノが生い立ちから現在までをじっくりとここまで語ったのは、アサノさんという特別な存在が相手だったからだと思います。

かなりの本音を語っていますので、どうかご覧になって下さい。

浅野史郎さんのトーク番組に出演しました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!