生まれて初めて「ポスターの撮影」を行ないました

ポスターの撮影をしました

けさは6時半から8時15分までYデッキで想いを伝えて、いつもならもっと居るのですけれど、いったん終わりにしました。

理由は、『ポスターの撮影』のためです。

「こんな時期にポスターを撮影してる人なんてもう誰もいない!」

あいかわらず出遅ればかりを指摘されて、うんざりしてしまいます。

でも僕たちは『政治屋』では無いので、何をいつまでにやればいいのかとか詳しく分からないんですから。

しかも、元映画会社社員だから他人のポスター撮影に立ち会うことはあっても、自分が撮られる側になるなんて人生で初めてで…。

でも、おかげでとてもいいものができあがりそうです。

ヘアメイクのために、いきつけの美容院の担当の方が出勤前の時間を特別に割いて、来てくれました。

大好きなスタイリストのIさん、ありがとうございます!

そして、最高の写真家であるNさんに出会いました。
 
ポスターの撮影とか以前に、人としてその人のことが大好きになりました。

こんな人たちの協力のおかげで、僕1人では決してできなかったことができるようになっている。
 
表情もふだんとはまた全然違うものになっています。

できばえをどうか楽しみにしていて下さいね。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!