大好きな人と大好きな海で/松崎ナオさんライブ@横須賀

大好きな人と大好きな海で

フジノにとって(現在生きている)最も大切なアーティストである松崎ナオさんが、横須賀でライブを行ないました。

かれこれ8年前からライブに通い続けていますが、いつか必ずこのまちでライブをやってくれるだろうと信じてきました。

それが叶った素敵な夜でした。

しかも、フジノの友達が経営しているお店で、フジノの友達がブッキングしてくれました(涙)。

フジノと松崎ナオさん

フジノと松崎ナオさん


(*肖像権がありますので画像はボカします)

3年前の12月。

あまりに激しいショックな出来事があったせいで、丸2ヶ月位、どうやって生きてきたのかフジノには記憶がありません。

ただ、それから1年間くらい、松崎ナオさんの歌を切実に求めていたことを今もはっきりと憶えています。

『つめたいあたたかい』

何とかこの世界に踏みとどまる力を僕を支えてくれたと思います。

それは今も変わりません。

幸せを分けてあげられるようにはまだなかなか僕の人生はならないのですが、悲しすぎて崩れそうになる時にも何とか微笑んでいられるようにはなりました。

ナオさん、ありがとう。



フジノと松崎ナオさん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!