フジノ、明日市長と本会議で一般質問です/2012年9月議会

明日、フジノは市長への質疑を行ないます

明日は朝10時から市議会で本会議が行われます。

藤野は朝から3番目に質問に立ちます。

はっきりとした時間は分からないのですが、11時か11時半か、もしくはお昼休みあけの1時からになります。

今回も何年間も考え続けてきたことを一生懸命言葉にしてわかりやすく問題提起してみました。

たとえ明日すぐに前向きな答弁が得られなくても、これからもずっとこの問題を追いかけていくことに変わりはありません。

逆に、もしも明日前向きな答弁が得られたとしたら、この先もっともっと努力してより良い仕組みなるように努力していきたいです。

とにかく全力を尽くして明日の一般質問は頑張りますので、気が向いた方は遊びにいらしてくださいね。遊びにきてじゃあダメか。。。ぜひ傍聴にいらしてくださいね。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!