新年を迎えました。

2013年がやってきましたね。

01shrine

僕は0時を過ぎた所で、初詣に向かいました。

毎年、佐野の八幡神社に行くことにしています。その理由は、甘酒・豚汁・お神酒を振る舞ってくれるからです。とてもおいしいんですよ!

01shrine2

この神社では、毎年、角井議員とねぎし議員と山城議員の3人にお会いすることができます。

参拝をする方々の順番を促す太鼓を叩いているのが山城さん、甘酒を振舞っているコーナーにはねぎしさん、お神酒を配っているコーナーには角井さんがいらっしゃいます。

みなさんに新年のご挨拶をして、僕はお目当ての甘酒とお神酒を飲んで温まります。

01amazake

豚汁は今年から作らないことになってしまったようですが、お神酒と甘酒はいつもどおりに振る舞われました。

特に、甘酒は今年から手作りになったのだと、年末に山城議員とお話した時に教えてもらいました。しょうがの風味が特に甘酒と合っていて、とてもおいしかったです。

01fujino

フジノは、年末年始もいつもと全く変わらずに働いています。

お正月らしい予定と言えば、1日に市内の親戚の家にお邪魔してお節料理を頂くことと、2日に実家に行って母に会うくらいで、どちらも2時間くらい。

世間の人々が休んでいる時こそ働いて、むしろ、松の内が明けてから1〜2日ほど休もうと思います。

01office

新しい年を迎えたからといっても特に新しい抱負などはありません。2013年も今までどおり全力で生きていきたいと思います。

みなさまにとっても2013年がどうか良い1年になりますように!

フジノは政治家としてそのお手伝いをしっかりしていきたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!