【速報】リカバリー全国フォーラム2014、開催日&会場が決定しました/8月29〜30日、帝京平成大でお会いしましょう!

年に1度のお祭り、今年もやります!

全国のみなさま、お知らせが遅くなってごめんなさい。

年に1度のお祭り『リカバリー全国フォーラム』、今年も開催しますよー!

20140514rf2014

フジノは企画委員会メンバーでありながら、昨年(2013年)は欠席。パニック障がいがひどくて、会場までたどりつけませんでした。

今年は、なんとか参加して、全国のみんなと再会したいです。

ぜひ『リカバリー』を語りあいましょうね!

開催日と会場が決定しました

さっそくお知らせなのですが、開催日と会場が決定しました。

ぜひスケジュール帳に予定を入れておいて下さいね。

実は今年、同じ日程・同じ会場で…

実は、同じ日程・同じ会場で『第4回アジアクラブハウス会議』が開催されます。

20140513clubhouse

フジノは『クラブハウス』にも強い関心がありますので、もともとこのアジア会議にも参加するつもりでした。

この素晴らしき大会ともしかしたら何らかのコラボレーションができるかもしれません(現在、打ち合わせ中)。

これは画期的なことです!

『アジアクラブハウス会議』と『リカバリー全国フォーラム』の2つのイベントのうち、同じ時間帯に参加したいプログラムが重なってしまえばどちらかを諦めねばなりません。

でも、参加したいプログラムがうまく時間帯がバラければ、1つの会場でいっぺんにたくさんのプログラムに参加できるチャンス!

8月29〜30日は、精神保健医療福祉とリカバリーの巨大イベントが帝京平成大学(池袋キャンパス)に集結します。

今から楽しみですね〜。

分科会企画を公募しています。ぜひご応募ください!

分科会企画を今年も公募します。ぜひ応募してくださいね!

ところで、前夜祭を今年もやるのかどうかをはじめ、具体的なプログラムのお知らせなどは、決まりしだいお知らせしていきます。

また、過去の『リカバリー全国フォーラム』について知りたい方は、下の記事をご覧下さいね。

フジノブログ公式サイト
2013年の公式サイト
2012年の様子2012年の公式サイト
2011年の様子2011年の公式サイト
2010年の様子2010年の公式サイト

新しい情報が決まったら、どんどんお知らせしていきますね!