19日(金)本会議の2番手でフジノは一般質問を行ないます/2014年9月議会

明日フジノは朝2番手に一般質問に立ちます

本日の一般質問は、関心の高いテーマが多くて聴き応えがありました。

特に、一柳議員&田辺議員の一般質問には考えさせられることがたくさんありました。

市議会控室にて

市議会控室にて


さて!

明日19日(金)も本会議が朝10時からスタートします。

上地克明議員がトップバッターで、フジノは2番手に質問に立ちます。

早ければ10:30くらいから11:00の間に始まると思います。

今回もたくさんの方々の声をもとに一般質問を作成しました。

そして、フジノがずっと大切にしてきた政策を継続して質問にしました。

いずれにしても、フジノが一般質問に立てるのは明日を加えてラスト3回(12月議会と来年3月議会)。

明日も全身全霊をかけて質疑を市長・教育長とかわしてきます。

それから、議案の採決にあたっては反対討論に立ちます。

市役所のエレベーター

市役所のエレベーター


お時間の許す方は市役所11階の本会議場に傍聴にお越しください。

また、インターネットで生中継も観られます。

それでは頑張ってきます。

(と言いつつ、これを書いている時点ではまだ討論の原稿がしあがっていません。ヤバイ…)

市役所のエレベーター

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!