【お詫び】カフェトーク(10月29日)中止について、お詫びを申し上げます

突然の中止、大変失礼いたしました

10月29日(水)20:00〜22:00に開催を予定していた『カフェトーク』を、フジノの私的な都合で中止とさせていただきました。

参加を予定していたみなさまには、誠に申し訳ございませんでした。

しかもご連絡が開始の1時間前(19時頃)と、直前になってしまったことも深くお詫びいたします。

これまで2004年7月にスタートしてから10年間、中止したのは過去に1度だけでした。

「どんな時でも基本的にカフェトークは開催する」

という姿勢をフジノは取ってきましたので、昨日も「必ず開催されるだろう」と信じて会場に来て下さった方々もおられたことと思います。

(*実際、中止のツイッターなどを観ないままに、初参加の方が3名と、参加経験のある方1名が「RRROOM」に足を運んでしまったそうです。ごめんなさいね)

今後は「中止の際の連絡方法」を改めて考えていきたいです

また、ツイッターとフェイスブック以外には十分な連絡手段を取ることもできませんでした。

重ねてお詫びいたします。

今後、もしも中止するような際には、もう少し良い連絡手段を考えたいと思います。

次回以降はいつもどおりの開催です

また、次回以降につきましては、今までどおりに毎週1回のペースで「RRROOM」での開催と、毎月1回のペースで「瓦カフェ&ダイニング」での開催を、継続していきます。

スケジュールはこちらでご確認ください。

これからもカフェトークに気が向いたらいつでも遊びにいらして下さいね。

ではでは。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!