学童保育まつり(第17回)へ/横須賀を「こどもに選ばれるまち」にしたいなら、市長・教育長は全力を尽くすべきだ

第17回学童保育まつりへ

今年も『学童保育まつり』に行ってきました(昨年の様子はこちら

集まれ!元気なこどもたち!学童保育まつり

集まれ!元気なこどもたち!学童保育まつり

天候にも恵まれて、市役所前公園はたくさんの人であふれていました。

学童保育まつりの会場入口にて

学童保育まつりの会場入口にて


主催して下さっているのは『横須賀市学童保育連絡協議会』と『指導員会』です。

各学童クラブの旗が飾られました

各学童クラブの旗が飾られました

おしるこ(100円!)カラダが温まりました

おしるこ(100円!)カラダが温まりました

じゃんけんに勝つと1本オマケなのですが、勝ちました!

じゃんけんに勝つと1本オマケなのですが、勝ちました!

更新の途中でごめんなさい。
あとで追記しますね!

学童保育まつりの会場入口にて

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!