志位和夫委員長が横須賀に!井坂しんや候補の応援演説/神奈川県議会選挙(7日目・朝)

志位和夫委員長みずから井坂しんや候補の応援に訪れました

昨年7月以来、再び志位和夫委員長が横須賀を訪れました。

志位委員長、横須賀へ!

志位委員長、横須賀へ!


井坂しんや候補を応援する為です!

志位和夫委員長が再び横須賀に井坂しんや候補の応援に訪れました!

志位和夫委員長が再び横須賀に井坂しんや候補の応援に訪れました!


この応援演説の様子をフルで生中継いたしました。

さらに録画でもご覧いただけるようにしましたので、ぜひみなさま、国政政党の党首自らが井坂しんや候補を応援する様子をご覧下さいね!

  1. 我如古一郎さん(那覇市議会議員)の応援演説

  2. 呉東正彦弁護士の応援演説(10分30秒くらいから)

  3. 井坂しんや候補本人の演説(16分ちょうどから)

  4. 志位和夫委員長の応援演説(22分30秒から)



あとで関係者の方が教えて下さったのですが、約600人を超える方々が足を止めて下さったそうです。

赤ちゃんづれの勝手連の方を見つけて、大きな笑顔になった井坂しんや候補

赤ちゃんづれの勝手連の方を見つけて、大きな笑顔になった井坂しんや候補




12日(日)が投票日です!

ぜひみなさま、投票に足を運んで下さいね。



赤ちゃんづれの勝手連の方を見つけて、大きな笑顔になった井坂しんや候補

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!