井坂しんや候補がフジノ事務所前で街頭演説!嬉しくてフジノも飛び入りし応援演説をしました/神奈川県議会選挙(7日目・昼)

なんとフジノ事務所の外から聴き慣れた声が…

午後、フジノが事務所で市民相談の対応で市の担当部局と電話でやりとりをしていました。

すると、街頭から聞き慣れた声が!

「県議会候補の井坂しんやです」

おお、井坂さんがフジノ事務所の目の前で演説している!

このルートを回るというのは聴いていませんでしたので、なんか嬉しくなって大急ぎで事務所を飛び出しました。

応援演説をするフジノと井坂しんや候補

応援演説をするフジノと井坂しんや候補


ほとんどの政策が一致しているフジノと井坂候補なので、演説でも率直に今の想いを語らせて頂きました。

「あなたの暮らしにとって、県議会とは何なのか?」

「井坂しんや候補が県議会議員に当選すると、あなたの暮らしはどう変わるのか?」

こころをこめて、なるべく具体例を挙げてお伝えしました。

頼もしさと優しさが同居した井坂しんや候補の笑顔

頼もしさと優しさが同居した井坂しんや候補の笑顔


井坂しんや候補の選挙は、早くもラスト3日。

フジノも全身全霊をかけて井坂しんや候補の応援をします。

井坂しんや候補が当選すれば、神奈川県とさらに連携を深めることができます。

そして、このまちに生きるあなたの暮らしは、もっともっと生きやすく希望を感じられるようになるはずです。

どうか一緒に、このまちを変えていきましょう!

誰もが『希望』を感じられるまちへ!



応援演説をするフジノと井坂しんや候補

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!