武山を走って登ってきました/仕事オンリーのゴールデンウィークです

仕事オンリーのゴールデンウィークです

ひたすら仕事しかしていない毎日なので、気分転換が必要だと感じました。

走って登りました

走って登りました


3時間ほどスキマ時間ができたので、武山に向かいました。



夕方、走って登りました

武山中学校時代には陸上部でした。

竹やぶ大好き

竹やぶ大好き


そして、ほとんど毎日のようにクロスカントリーのように武中から武山の頂上まで登って降りてくるという練習をさせられました。

武山から見える風景

武山から見える風景


当時は頂上まで15分くらいで登りきれたのですが、今日はゆっくり走りました。

それでも片道17分ですから、昔とあまり走るペースは変わってませんね。

それでも片道17分ですから、昔とあまり走るペースは変わってませんね。


そういえば、死んで地上に出ているもぐらを久しぶりに観ました。

お祭りが終わった後

お祭りが終わった後


この数日間の武山は『つつじ祭』です。

昼間はここでイベントがあったようです

昼間はここでイベントがあったようです


フジノは夕方になってから登ったので、イベントも出店も全て終わっていました。

祭の後

祭の後


幼い頃は、『つつじ祭』でスケッチをすると文房具か何か景品がもらえたので、必ずスケッチをしていました(笑)



スキマ時間でもすごくリフレッシュできました

武山までバイクで20分、登山して下山して40分、武山から戻るのに20分、合計80分のわずかな休暇でした。

お参りをして、下山しました

お参りをして、下山しました


それでもすごく良い気分転換になりました。

改めて英気を養うことができました。

5月7日、ようやく当選した議員たちがみな集まって『議員総会』が開かれます。

5月7日「議員総会」開催

5月7日「議員総会」開催


やっとです。

フジノは一刻も早く市議会で市長を追及したいですし、問題提起も政策提言も早くやりたくて仕方がありません。

毎日市民相談もたくさん受けております。

早く仕事に戻りたいです。



後日追記:お祭りの様子の動画がアップされていました

フジノは全てのステージイベントなどが終わった時間になってから登山したのですが、イベントの様子を動画で配信して下さった方がおられました。

『You tube』にその様子が載っていましたので、紹介させていただきます。

楽しそう。

僕もこの時間帯に行けたら良かったのになぁ。。。



武山から見える風景

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!