ようやく「20〜30分のウォーキング」の許可が出ました/新しい生活スタイルへの第一歩になるといいなぁ

*長期間のブログお休みの事情を記せていなくてごめんなさい。ゆくゆく記していきます*

毎日の治療に苦しみつつも少しずつ前進してきました

やっと。

ぎっくり腰になって、2カ所目にめぐりあえた素晴らしい整骨院への通院を初めて2週間が過ぎました。

本当に長い時間が流れて、やっと今日の治療の時に先生から

「20〜30分くらいのウォーキングならばやってもいいよ」

とオッケーが出ました。

ただし、

「まだまだ過保護にしてください」

という指示は出たまま。

明日からも通院は続けて、同時に毎日の20〜30分ウォーキングに取り組みたいと思います。



「生活スタイル」をがらりと変えるので「仕事スタイル」も変わります

早く、仕事への完全復活を果たしたいです。

けれども『新しい生活スタイル(これまで重視してきた『栄養改善』に加えて、『睡眠改善』『運動改善』も実践します)』、『新しい働き方のスタイル(24時間365日いつでも働くという働き方はやめます)』にも取り組んでいきます。

ですから、完治しても仕事の量がこれまでのようにこなすことはできなくなります。

しばらくはご不便をおかけいたしますが、頑丈&健康で長期間の使用に堪える『新・政治家フジノ』に成長するまで、お待ち下さいね。

必ず今よりも質の高い仕事をガンガンやりますから。