【お力を貸して下さい】緊急で猫たちの里親さんを募集しています。どうかご協力を心からお願いします/横須賀市内で多頭飼育崩壊がありました

緊急で猫たちの里親さんを募集しています

すでに昨日ツイッターでもお願いしたことですが、ブログでも改めてご協力をお願いします。

緊急でたくさんの猫たちの里親さんを募集しています

緊急でたくさんの猫たちの里親さんを募集しています


横須賀市内で猫の多頭飼育崩壊がありました。

詳しくは『にゃんずネット横須賀』がブログ記事で報告して下さっています。

すでに市内外のNPO・動物愛護団体のご協力を頂いてレスキュー活動が続けられています。

現在30匹以上の猫たちが安心できる新しい生活の場を必要としています。

みんな不妊手術・ワクチン接種は済んでいます。

どうか里親になって下さる方を緊急で募集しています。

また、保護場所がいつまで利用できるか分からない為、一時預かりをして下さる方も募集しています。

『にゃんずネット横須賀』は、フジノは過去にも映画上映会などでお世話になっています(こちらとかこちらとかブログ記事でもご紹介しています)。

長年にわたって活動を続けておられて、とても信頼している団体です。

昨日のツイートを観てさっそく今日里親候補としてご連絡を下さった方が居て下さり、とても感謝しております。

多頭飼育崩壊を経験している猫たちの譲渡は、いつも以上に慎重にならねばなりません。

緊急だからすぐにどなたにでも譲渡するということは決してできません。

その為、里親候補の方にはその猫たちが寿命を迎えるまで終生にわたって健やかに安心して暮らせるように、ご連絡を頂いた際にはいろいろなご質問をさせていただくことをお許し下さい。

どうかその点だけあらかじめご理解いただけると大変にありがたいです。

ご連絡はフジノ経由で『にゃんずネット横須賀』の増井代表宛でも、画像に掲載してある増井代表の携帯電話にじかにご連絡いただいても、どちらでも大丈夫です。

どうかよろしくお願いいたします。

m(_ _)m