父親の会、応援しています!/「NPO発達障害父親会」の講演へ

父親の会、応援しています!/NPO発達障害父親会の講演へ

今日は、ヴェルクよこすかで開かれた『発達障害を考える講演会』に行ってきました!

発達障害を考える講演会

発達障害を考える講演会


主催は、『NPO法人発達障害者父親会』です!

カフェトークに参加して下さったメンバーの方が、その活動を紹介して下さいました。

発達障がいの分野でも、横須賀にもついに『父親会』の活動が活発化してきたんですね~。うれしいなあ。

会場には、吉田市長の姿も。

横粂勝仁代議士も参加してくれましたし、とても良かったです。

今日は詳細を書く時間が取れなくてごめんなさい。

発達障害を考える講演会

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!