レクリエーションの大切さ/健康で長生きする為に、楽しく体を動かせる方法

今日は『第69回レクリエーション・スポーツフェスタ』に参加しました。

おしらせのチラシ

おしらせのチラシ

『横須賀レクリエーション協会』

レクリエーションフェスタ会場にて

レクリエーションフェスタ会場にて


インディアカ。

プレーを楽しむみなさん

インディアカをプレーするみなさん


卓球。

卓球

卓球

1階

1階

2階

2階

3階

3階


バウンドテニス。室内でプレーできます。

バウンドテニス

バウンドテニス


スポーツ吹矢。

スポーツ吹き矢

スポーツ吹き矢


フジノもチャレンジしてみました。

1回目

1回目


1回目はなかなか的の中心に届かなかったのですが、2回目は少しだけ上達しました。

2回目

2回目

レクリエーションは、チームによる大掛かりなスポーツとは違って、楽しみながら誰でも気軽に参加できるので、体を動かす上でスポーツよりも身近に感じて頂けるのではないかと思います。

スポーツ吹き矢

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!