今日のカフェトークであった、嬉しかったこと

みんなができることをしたら世の中は変わる

今日のカフェトークに来て下さった方が、とても嬉しいお話をしてくれました。

フジノが11月30日に、あるツイートをリツイートしました。

こちらです。

フジノがRTしたツイート

フジノがRTしたツイート


これを観て、その方は実際に毛布や洋服を送って下さったそうです。

その方は、先月のカフェトークで「断捨離ができない」と困っておられたのです。

でも、このツイートを観て決心をして、断捨離をして、山谷に送って下さった。

一石二鳥、一挙両得、ウインウイン状態ですね。

ありがたいです。本当にありがたいです。

これからも情報を発信し続けます

ツイッターでフジノは毎日毎日たくさんの情報をお届けしています。

その情報が1000人に届いても、まず「読もう」と思う人がどれだけいることやら。

さらに読んでくれた方の中で実際にアクションして下さる方は果たしているのかどうか…。

でも、居て下さるのだと、ハッキリ分かりました。

これからも積極的に情報を出し続けていきますからね。

もしもあなたが気になる情報があったら、主体的に関わってみて下さいね!

フジノがRTしたツイート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!