神奈川県議会議員選挙スタート/井坂しんや候補を応援しています!

神奈川県議会議員の選挙が今日からスタート!

新しい神奈川川県議会議員を選ぶ選挙がスタートしました。

今日から10日間、県議会議員候補のみなさんが市内を政策を訴えて回ることになります。

満開の桜の下の選挙ポスター掲示板

満開の桜の下の選挙ポスター掲示板


市内のポスター掲示板(650ヶ所近くあります。多いのです!)にも、少しずつポスターが貼られています。

どうか市民のみなさま、全ての立候補者の政策に耳を傾けて、選挙公報などもぜひご覧くださいね。

そして、あなたが支払っている県民税で雇うことになる神奈川県議会議員として、誰が本当にあなたの為に働く政治家7日を見極めて下さいね。



フジノは、社会保障・社会福祉を守る同志「井坂しんや候補」を応援しています

フジノは、井坂しんや候補を応援しています。

立候補の手続きを終えて、横須賀中央での第一声に駆けつけた井坂しんや候補

立候補の手続きを終えて、横須賀中央での第一声に駆けつけた井坂しんや候補


政治家としてフジノは『社会保障』『社会福祉』を最も大切にしてきました。

その最も大切にしてきた政策で、どれだけ勉強を重ねてもフジノが「絶対にかなわない」と感じるのが市議として1期先輩の井坂しんやさんです。

井坂さんは国の法律にも県の条例にも精通していて(すさまじい努力をされているのだと思います)、そんな井坂さんに負けないように、フジノはその背中に追いつこうと努力を重ねてきました。

たくさんの市民のみなさまに囲まれて笑顔の井坂しんや候補

たくさんの市民のみなさまに囲まれて笑顔の井坂しんや候補


しかも『安全保障政策』でも井坂しんやさんとフジノはほとんど同じ考えでいます。

つまり、『社会保障』『安全保障』ともに同じ想いを持つ2人なのです。

だから、井坂しんやさんが県議会議員に当選してくれたならば、『神奈川県議会にフジノと同じ想いを持つ政治家が生まれるということ』なのです。

たすきをつけた井坂しんや候補の後ろ姿

たすきをつけた井坂しんや候補の後ろ姿


これは『井坂しんやさんの選挙』です。

しかし同時に『フジノの政策が市民のみなさまに届くのかどうかという選挙』なのです。

だからこそ、フジノは全身全霊をかけてこの10日間、井坂しんや候補の政策を市民のみなさまに訴えていきます!