あさか由香フェス開催、DJ・あさかコス・ダンス・スピーチ。選挙も楽しもう!/参議院選挙2019

あさかフェス第2弾、開催!

今夜は、選挙フェス『あさかフェス』の第2弾を開催しました!

党派を超えてあさか由香を勝手に応援しまくる『withあさか由香』のみんなで横浜駅相鉄口をジャック!

「せっかくだから選挙をもっと楽しくしよう!」

という想いで、DJの音楽(今夜も最高でした!)、たくさんのあさかコスプレ、さらにダンスも!

もちろんみんなで順番にあさか由香応援のスピーチも。

今夜もあさかコス大集合でした

今夜もあさかコス大集合でした


通行人の方々にチラシをお渡しつつも、みんなで楽しみながら投票を呼びかけました。

さらに今夜のフェスは、最後にあさか由香本人が降臨。

フジノも一緒に踊りましたよー!

みんなの前で4人で踊った後、思わず笑うあさかさんとフジノ

みんなの前で4人で踊った後、思わず笑うあさかさんとフジノ


そして最後にあさか由香さんがスピーチしました。

あさか由香スピーチ!

あさか由香スピーチ!


その様子をぜひご覧下さいね。

選挙もあと残りわずか。

あさか由香さんを全力で応援しています。あなたの力を貸して下さい!

あさか由香さんを全力で応援しています。あなたの力を貸して下さい!


どうか神奈川選挙区は『あさか由香』にあなたの大切な1票を託して下さい。

お願いします!



あさか由香スピーチ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!