雫有希選手、こどもたちの為に横須賀市へ生活用品を寄附してくれました

今年も雫有希選手が横須賀市に寄附をしてくれました

ありがたいことに、またも雫有希選手がこどもたちの為に横須賀市へ寄附をしてくれました。

ご自身の知名度と人脈をフルに活かして、企業や農家などから食料や物品の提供を受けた雫さんが横須賀市へ定期的に寄附して下さっています。

今回は、こどもたちの為にこども用の歯ブラシを、お母さんたちの為に化粧品(有名ブランドの化粧品とのこと)を寄附していただきました。

今年も寄附に訪れてくれた雫有希選手
今年も寄附に訪れてくれた雫有希選手

福祉こども部・藤崎副部長とフジノで確かにお預かりました。

『ほっとかん』から市内のこども食堂・地域食堂へとお配りさせていただきます。

定期的に寄附をして下さる雫有希選手

そもそもは、相撲やプロレスの興行が行われなくなってしまった横須賀で、2015年2月にチャリティープロレス大会を開催してくれたのがご縁の始まりでした。

その後も定期的に横須賀市に寄附を続けて下さる雫さんを、前市長も現市長もその活動を評価してくれています。

2021年の寄附に際して雫選手は市長を表敬訪問しました
2021年の寄附に際して雫選手は市長を表敬訪問しました

こうした人と人とのご縁によって、横須賀市は細かい網目のセーフティネットが広がって「誰もひとりにさせない街」となっていくのだと思います。

雫有希選手、今回もありがとうございました。心から感謝しています。

これからもどうかよろしくお願い致します。

雫有希選手、今年も横須賀市に寄付をしてくれました

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!