シルバーリボン運動の推進員になりました

シルバーリボン運動の推進員になりました

『精神保健ボランティア全国のつどいin千葉』で初めて知ったシルバーリボン運動。

あの日以来、スーツの時もそうでなくてもいつも胸にフジノはシルバーリボンをつけています。

シルバーリボンを見かけたら、「それは何?」ってたずねてください。

シルバーリボンを毎日つけています

シルバーリボンを毎日つけています

ちょっとグレーのスーツだと分かりづらいかなあ...。

銀色のリボンなんですよ~。
 
バッジになってるんです。
 
これをつけはじめてから会う人がけっこう「それは何?」と聞いてくれて、宣伝してます。

ところで、このシルバーリボン運動をすすめている代表の方がいらっしゃるのですけれど、このたび、わざわざお電話をいただきました。

そして、正式に『関東地区のキャンペーン推進員』にフジノを選んでいただきました!

うれしい!

関東でたった13人のうちの1人ですよ~。
 
すごくうれしい!

また人とつながることができました。
 
うれしいなあ。がんばってる人とつながれると、すごくうれしい。

今フジノの手元に15個のシルバーリボンがありますので、もしも活動に共感して常に身に着けてくれる方がいましたらメールくださいね。

お値段は、ちょっと高いのですが、1つ500円ですよー。

明日あたり、パンフレットを掲載したいと思います!



シルバーリボンを毎日つけています

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!