講演を聴くだけで3kg痩せる!?/筑波大学の田中喜代次先生のスマートダイエット講演会へ

生活習慣病を予防するスマートダイエット

本会議(1日目)を終えた後、急いで逸見のウェルシティへ向かいました。

18:30から開催された『スマートダイエット講演会』を見学する為です。

会場にて

会場にて


横須賀市は今年からようやく健康政策に重点を置くことになりましたが、この講演会もその取り組みの1つです。

噂どおりのすごい講演会でした!

田中喜代次先生のスマートダイエット理論は、フジノも著作を購入して事前に調べていました。

田中喜代次先生の講演

田中喜代次先生の講演


スマートダイエット講演会が2014年度予算案に計上されていたので、予算審査をするにあたって、あらかじめ学んでおかねば賛否も決められないと考えたからです。

文章で読んで得ていた知識と、実際にお聞きする講演とでは、全く違いました!

すごかったです!とても素晴らしかったです。

内容は本当に素晴らしかったのですが…実は、フジノは心身ともに疲れていることプラス明日も本会議がある為、ブログを更新する時間が取れません。

詳しくぜひ報告したいので、改めて後日書きたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!