【本日です!】子ども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!元気の出るおにぎり食べ放題」開催!4月13日10〜22時「安浦たけめん」に大人もこどももいらしてね

こども食堂イベント、本日開催!

本日4月13日(水)、子ども食堂イベント『100円チャリティーラーメン!元気の出るおにぎり食べ放題』を開きます!

オープン時間は、なんと朝10時から夜10時まで。

子ども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!」

子ども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!」


鶏がらからとったスープに化学調味料なしの昔ながらの中華そばがなんと100円です!

大人もこどもも誰でも100円です。

さらに、おにぎりが無料で食べ放題です(このお米は雫有希選手が寄附して下さったそうです)。

会場には、募金箱も置かせて頂きます。今後の子ども食堂の資金にさせていただきます。

その会場ですが、安浦の『たけめん』さんです。

安浦「たけめん」

安浦「たけめん」

住所は、横須賀市安浦町1-4佐野ビル103です。

下のグーグルマップをご参照下さいね。

ということを知っていただく為のイベントです。

『子ども食堂』という名前は知れ渡っていますが、こどもだけの居場所ではありません。大人のみなさまも、こどものみんなもぜひ誘いあって、遊びにいらして下さい。

フジノもこっそりお邪魔します(時間帯によってはあの方に会えるかも!)。

お待ちしております。



こども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!