【本日です!】子ども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!元気の出るおにぎり食べ放題」開催!4月13日10〜22時「安浦たけめん」に大人もこどももいらしてね

こども食堂イベント、本日開催!

本日4月13日(水)、子ども食堂イベント『100円チャリティーラーメン!元気の出るおにぎり食べ放題』を開きます!

オープン時間は、なんと朝10時から夜10時まで。

子ども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!」

子ども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!」


鶏がらからとったスープに化学調味料なしの昔ながらの中華そばがなんと100円です!

大人もこどもも誰でも100円です。

さらに、おにぎりが無料で食べ放題です(このお米は雫有希選手が寄附して下さったそうです)。

会場には、募金箱も置かせて頂きます。今後の子ども食堂の資金にさせていただきます。

その会場ですが、安浦の『たけめん』さんです。

安浦「たけめん」

安浦「たけめん」

住所は、横須賀市安浦町1-4佐野ビル103です。

下のグーグルマップをご参照下さいね。




『子ども食堂』って何?

ということを知っていただく為のイベントです。

『子ども食堂』という名前は知れ渡っていますが、こどもだけの居場所ではありません。大人のみなさまも、こどものみんなもぜひ誘いあって、遊びにいらして下さい。

フジノもこっそりお邪魔します(時間帯によってはあの方に会えるかも!)。

お待ちしております。



こども食堂イベント「100円チャリティーラーメン!」

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!