井坂しんや候補の個人演説会@久里浜・八幡町内会館へ/神奈川県議会議員選挙(3日目)

井坂しんや候補の個人演説会の様子をご紹介します

フジノは都内での仕事を終えると、そのまま京急久里浜駅から徒歩5分ほどのところにある八幡町内会館へ向かいました。

井坂しんや候補(神奈川県議会議員選挙に立候補しています)の個人演説会が開かれました。

日曜日の夜、なかなか雨の中を外出するのは難しいと思います。

そこで、その様子をツイキャスで生中継しました。

録画もご覧いただけますので、どうかご覧になって下さいね。

また、大村洋子市議会議員(共産党)も井坂候補への応援演説を行ないました。

こちらもぜひご覧下さいね。

投票日は4月12日です!

あとラスト1週間。



誰もが住み慣れた地域で暮らし続けられるまちを実現する「地域包括ケア」、県と市の強力な連携が必要です

フジノの悲願である、誰もが高齢になっても住み慣れたその地域で暮らし続けられるまちの実現。

その為には、保健も医療も福祉も縦割りを無くした『地域包括ケア』を構築することが不可欠です。

現場に最も近く、健康長寿の為の保健サービスや障がい福祉サービス・介護保険を担当している『市町村』。

さらに、医療に強い権限を持っている『都道府県』。

市町村と都道府県がもっと今よりも深く強く連携していかなければ、とうてい『地域包括ケア』はムリです。

『地域包括ケア』が構築できなければ、2025年(団塊世代がみな75才以上になります)も、2050年(団塊ジュニア世代がみな75才以上になります)を乗り越えることはできません。

フジノは社会保障・社会福祉を守りたい。誰もが長生きを喜べる社会にしたい。

その為には、最も政策が近い井坂しんや候補を神奈川県議会に送り込みたいのです。

どんなにあなたの声が小さくともその声に必ず耳を傾ける、弱い人々の味方であり続けた市議会議員・井坂しんや。

彼を新たに『県議会議員・井坂しんや』にしたいです。

どうか井坂しんや候補の政策に、耳を傾けていただけませんか。

よろしくお願い致します!



この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!