藤野英明は明日市長へ一般質問します/母乳バンク・プレコンセプションケア

一般質問の順番が決まりました

けさ議会運営委員会が開かれて、明日からスタートする6月定例議会のいろいろな事柄が決定しました。

2日間にわたって行なわれる本会議での市長への質問(一般質問)の順番も決まりました。

下の画像のとおりです。

議会運営委員会での決定事項
議会運営委員会での決定事項

フジノは、6月8日(水)の3番目。

時間帯はもしも午前ならば11:30くらいから、もしも午後からならば13:00くらいからスタートになります(横須賀市議会では前の質問者が何時に終わるか事前には分からないのです)。

テーマは、先日のブログに記したとおりです。

平日の朝にわざわざ横須賀市議会(市役所11階)まで傍聴に来るのはムリだと思います。

そこで、お時間の許す方はぜひインターネット生中継でご覧下さい。こちらをクリックしていただいて『ライブ』というタブをクリックしていただくと生中継がご覧になれます。

また、翌日の夕方(遅い時は2日後)には録画中継がアップされます。同じくこちらをクリックしていただいて、『6月定例議会』→『6月8日』とクリックしていただくと映像が流れます。

いつもフジノがとりあげるテーマは、はっきり言って市民のみなさま全員には今すぐにかかわりはありません。

けれどもいつもフジノがとりあげるテーマは、生きていれば誰もが必ず関わりのある大切なテーマです。

母乳バンク、プレコンセプションケア、どちらも今は聞いたことは無い単語だと思います。

あなたに一生カンケー無ければそれはそれでラッキーかもしれません。

でも、もしも少しでも関わりが生まれた時は、フジノが全力で万全の横須賀市の体制を作っていますからね。

誰もが安心して暮らしていかれるように、全力で明日も質問します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

一人でも多くの方に情報をお届けする為にどうかシェアお願いします
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!